2006/05/09

2006ハワイ

今年も夏のハワイの準備ができてきました。

今年の予定
  ハワイ島(ヒルトンワイコロアビレッジ) 3泊
  オアフ島(タートルベイ リゾート)   2泊
  オアフ島(オハナイースト)       5泊です。

ヒルトンワイコロアは子供たちが大好きで、ハワイ島でのほかのホテルの挑戦しましたが、
我が家はここがいいみたいです。5回目の宿泊です。

ノースにも行ってみたかったので、今回初めての宿泊となるタートルベイ
予定より値段が高いのですが、いいのかな?
夏はノースの波は穏やかでシュノーケルは楽しめそうです。
もっと情報を集めなければ。。。

オハナイーストもチキネットスイートがとってもよさそうだったので、
予算オーバだけどここにしました。

飛行機はJAL、大人一人は無料でハワイ島直行便にしましたが、今年は直行便の値段が
高いです。オアフからアロハに乗り換えて行くのと変わらないです、がんばって早めに予約したのに
ショック!!

レンタカーはダラーに予約を入れました。
オアフは初めてだし、車も多いので
カーナビ付きにしようと思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ものすごくお久しぶりになりました。
しまらすです。
覚えてますか???

一度うちのPCがオシャカになってしまい、アドレスが消えてしまってからなかなかHPを見に来る機会がなかったのでかなりご無沙汰になってました。

今年もハワイへ行かれたのですね♪
いいなー、、、。
うちは当分無理そうなんですよ。
実は現在、初妊娠中でして。
11月頭に出産予定です。

ではでは、またご報告に参ります。

匿名 さんのコメント...

しまらすさん、こんにちは。
8月に書き込みしてくださったのに、ブログのカキコが管理人の承認待ちになっていて、今日しりました。ごめんなさい(ぺこり)
ハワイはこの上のプログで詳しく書いています
。みてね♪。のんびりと子供たちとプールや海で遊びました。お弁当と買って部屋で食べるというパタンが子供たちもお気に入りです。

それはそうと、もう赤ちゃんはだいぶ大きいですか?どっちでしたか?詳しく報告してください。
子供連れのハワイの遊び方をたっぷりとお話ししましょう!
赤ちゃんのお話待ってます♪