2006/10/25

2006ハワイ



毎年行っているハワイ。子供たちが大きくなっていくので、親も年々楽になってきました。
(赤ちゃんの時によく行ったなあ~と感心)
お兄ちゃんが13歳になり、部屋において出かけても法律上もOKなので、子供たちが部屋でゲームしている間になおP一人でも1時間くらいは買い物へ出かけられ、ハワイ満喫!!


今回はオアフでも初レンタカーを借りました、日本語でのカーナビ付き(1日$9)にしたので、
地図を見なくてもよかったのですが、右折とか右方向へ進めの区別ができなくて、
何度も遠回りをして運転に集中する主人のアシスタント失敗でした。

でも、パイナップル畑やタートルベイ宿泊やカフクのえび屋台など、行きたかったところへ行けたのは良かったです。タートルベイはネイバーにいるようにのんびりと時間が流れるステキなところでした。
ちょうどカウアイ島に滞在しているときと似ているかな。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおP、ご無沙汰ーーーー!
ジョリーです(≧∇≦)ノ
元気だった?
写真見てビックリ。
ゆうたくん、すっかりお兄ちゃんの顔になっててビックリだよーーーーぉお(゚ロ゚屮)屮
優しくて頼れそうな感じ♪
うちのダイスケもそういう風に育ってくれるかなぁ。
みゆちゃんも大きくなったねぇ(*^o^*)
下の子っていつまでも可愛いっていうけど、
やっぱりそう?

相変わらずハワイ!
羨ましいーーーー☆

匿名 さんのコメント...

ジョリーさん、かきこありがとう!
なんか管理人の承認待ちになっていたようで、今日カキコを知りました。
お兄ちゃんになったよ~、やさしくて
力持ちで頼りになるんだけど、
良く食べるので家計が火のクルマだよ~。
たすけて~。
まあ、しょうがないか。ダイスケくんも名前のようにたくましく育ってくれるよ。

みゆは口がたっしゃでいいのか悪いのか。
みいちゃんはお姉さんだから面倒見がいいんじゃないかな?