2006/10/30

2006ハワイ その2 ハワイ島

コナ直行便に久しぶりに乗りました。座席が2-3-2でテレビ付き、足を乗せる台などもあって快適です。
直行便は楽でいいわ~。


宿泊はいつものヒルトンワイコロアなのですが、7月になって普段使っていなかったなおPのヒルトンカードがヒルトンオーナーズVIPゴールドカードにグレードアップされて送られてきました。おともだちのところでいろいろ調べてみると、朝食がついて部屋もグレードアップすることがあるらしい。これはチャンス!

チェックインの時にフロントで話してみると、ゴールドでcheckinしてポイントがたまっている主人のヒルトンカードでcheckoutすればいいとすすめられ、ゴールドのほうが25%つくからなおPのカードに切り替えちゃおうと思っていたのですが、英語だし、、、主人は車を置きに言っているので、、、素直に言うとおりにしました。

ゴールドカード特典の朝食はパレスタワーの最上階、スイートスームでデニッシュ、飲み物、フルーツなどをいただけます。ソファーに座って優雅な朝食がいただけます。来年もここで朝食を食べたいので、ヒルトンのゴールドカードを年会費を払って作ることにしました。


部屋はオーションタワーの1階で庭にも出られる、いいお部屋、グレードアップしたかな?



”とうさん、魚いるかな?”



めだかつかまえたよ♪ すぐにもとの池に逃がしました。

0 件のコメント: